帯リボンとパールの
羽織紐(ブレスレット)

こんばんは。スパイス一匙です。

お着物をお召しになるのにも、羽織が欲しい季節となりましたね。

今日は、そんな季節にぴったりの羽織紐のご紹介です。

先日ご紹介したリボンのネックレスと同じデザインのモチーフに、

パールをあわせた羽織紐を作りました。

羽織につけると帯の上でリボンが揺れる、可愛らしいデザインです。

文庫結びのうしろ姿のようですね。

また、付属のアジャスターをつければブレスレットとしてもお使いいただけます。

リボンと同じ色の帯をして、ブレスレットと合わせたり、色々な使い方が楽しめそうです。

帯の色は3種類ご用意しています。

 

帯リボンとパールの羽織紐(ブレスレット)黄1
帯リボンとパールの羽織紐(ブレスレット)黄2
帯リボンとパールの羽織紐(ブレスレット)紅1
帯リボンとパールの羽織紐(ブレスレット)紅2
帯リボンとパールの羽織紐(ブレスレット)緑1
帯リボンとパールの羽織紐(ブレスレット)緑2

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください