和三盆の指輪

こんにちは。スパイス一匙です。

桜の花も見ごろを迎え、いよいよ春らしくなってきましたね。

先日に引き続き、和三盆の指輪のご紹介です。

こちらも実際の和菓子の型から製作したもので、モチーフも大きめなので

指にはめたとき、かなり印象的な雰囲気になるかと思います。

暖かい日が増え、お出かけする機会も増えてくるかと思いますので、

ネックレスやピアスとセットでお使いくださいね♪

和三盆の指輪薔薇1

和三盆の指輪薔薇2

和三盆の指輪牡丹1

和三盆の指輪牡丹2

和三盆の指輪蝶々1

和三盆の指輪蝶々2

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください