キモノめりめろマルシェ
ありがとうございました

こんばんは♪すっかりブログを書くのが遅くなってしまいました。先日開催されたキモノめりめろマルシェの様子です♪ご来場くださったお客様、作家の皆様、本当にありがとうございました!本当に楽しい一日になりました。

キモノめりめろマルシェ川越1

スパイス一匙のブースです。お気に入りのちりめん調の布に商品を並べて。

そして、近くで出店していらした作家さんの作品を撮影させていただきました♪

キモノめりめろマルシェ川越2

こちらはお隣の花金魚さん。とっても可愛らしいアクセサリーの数々、華やかで本当にうっとりするばかりでした♪最後にツーショットを撮らせていただきました(照)

キモノめりめろマルシェ川越3

こちらもお隣にいらしたNyaro Worksさん。なんと同じ市内の高校に通っていたとのことで、本当にびっくり!画像手前にある、とても素敵なポストカードまでいただいてしまいました。大事に飾ります♪

キモノめりめろマルシェ川越4

こちらはぽ*a handmade atelierさん。それぞれの作品にしっかりとしたテーマを決めていらっしゃって、勉強になることがたくさんでした。めりめろ開催前にtwitterでたくさん紹介していただき、本当にお世話になりました♪

キモノめりめろマルシェ川越5

こちらはひめ小町さん。猫ちゃんが大好きとの事で、作品はもちろん、ご本人も猫づくし!

キモノめりめろマルシェ川越6

帯周りを撮影させていただきました♪根付も帯も帯留も、すべて猫ちゃん!この大きな猫ちゃんも手作りだそうです!本当に素敵でした…♪

キモノめりめろマルシェ川越7

こちらはユキモノコモノさん。鮮やかで、とても細かい作品の数々にため息が出るばかりでした…!

キモノめりめろマルシェ川越8

後ろ向いていただけますか…!とお願いして撮影させていただいた帯!本当に綺麗な薔薇模様で、ご本人の雰囲気にとても似合っていて…その帯どこで買ったんですか?と聞いてしまったくらいです(笑)

キモノめりめろマルシェ川越9

そして、こちらのとても美人なお客様!なんと、大江戸和子さんに納品させていただいた私の根付を購入してくださったそうなんです!まさかの出会いにびっくりするばかり。本当にお会いできて嬉しかったです。この日はトランプモチーフでコーディネートしていらして、そのセンスの良さに脱帽でした。

なかなかブースから離れることができなかったので、少し離れていたところで出店していらした作家の皆様のお写真を撮りそびれてしまいました…後悔するばかりです…。ブログ上にお顔を出しても大丈夫か聞きそびれてしまった方もいらしたので、それも残念です(泣)

こちらではご紹介できませんでしたが、本当に素敵な前掛けやコートを製作されていたハリハコビさん、そして今回こんなに素敵なイベントをご紹介してくださった寿喜堂さん、そして主催者のyumiutsugi bead worksさん、お着物ワンダーランドさん。本当に本当にお世話になりました!こんなに楽しいイベントに参加させていただいて、とっても素敵な一日になりました。

 

キモノめりめろマルシェ川越10

すべての皆様に感謝の気持ちを込めて。

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください