イベント参加のお知らせ

こんにちは。スパイス一匙です。

先日からお知らせしていましたが、前橋でのイベントの詳細が発表されましたので、

お知らせいたします!是非、お近くの方は遊びにきていただければと思います♪

mano*mano project11

日時:2014年2月15日(土)・16日(日)

※15日は13:00~20:00、16日は11:00~17:00

会場:グリーンドーム前橋1F 102・103・104会議室

 

スパイス一匙は16日(日)のみの参加になります!

群馬を中心として活動する作家さんやクリエイターさんのイベントです。

皆さんとても素敵な作品を作っていらっしゃるので、緊張しています・・・(笑)

是非、下のリンクからmano*manoのサイトもご覧ください♪

mano*mano project 11 特設サイトへ

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください