金平糖づくしの羽織紐(ブレスレット)

こんばんは。スパイス一匙です。

今日は、羽織の季節にぴったりの金平糖の羽織紐のご紹介です。

寒い日が続き、着物でお出かけするのにも羽織が手放せない季節となりましたね。

寒い中でのお出かけにも心がぱっと明るくなるような、色とりどりの金平糖を

たくさんあしらった羽織紐です。

付属のアジャスターを使えば、ブレスレットとしても使える2WAY仕様です。

華やかな着物の袖からじゃらじゃらとのぞかせれば、ポップで可愛らしい

コーディネートになりますね。

緑系とピンク系の2種類ご用意しています。

 

金平糖づくしの羽織紐(ブレスレット)ピンク1
金平糖づくしの羽織紐(ブレスレット)ピンク2
金平糖づくしの羽織紐(ブレスレット)緑1
金平糖づくしの羽織紐(ブレスレット)緑2

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください